先日、社長にお昼から鰻ランチをご馳走していただきました🤤
お昼から贅沢なお食事ありがとうございました🌈

今回は新人歓迎会も兼ねており、美味しい鰻をいただきながら楽しい時間を過ごすことができました⭐
しっかりと元気をチャージできましたので、これからも社員一同頑張ってまいります🙋♀️
先日、社長にお昼から鰻ランチをご馳走していただきました🤤
お昼から贅沢なお食事ありがとうございました🌈

今回は新人歓迎会も兼ねており、美味しい鰻をいただきながら楽しい時間を過ごすことができました⭐
しっかりと元気をチャージできましたので、これからも社員一同頑張ってまいります🙋♀️